入館しましたら、入口にある「QRコード発券機」でご来院お手続きをお願いいたします。
お手続き方法はQRコード発券機前のスタッフがサポートいたします。
*混雑緩和の観点より、予約時刻15分以前の来院はお控えいただけますと幸いです。
*ご同伴者様がいらっしゃる場合、診療予約時にその旨をお伝えください。来院に必要なQRコードを発行いたします。
Outpatient Care
診療予約フォームに必要事項をご入力ください。その後当院より自動返信メール*が届きます。
>診療予約フォームはこちら
*自動返信メールが届いた後、後日当院の外来担当より、診療予約の日時をメールにてお伝えいたします。予約日時をお伝えするとともに、入館のために必要な「受付番号」をお送りいたします。
*ご同伴者様がいらっしゃる場合は、ご同伴者様のお名前もメールにてお伝えください。
ホテル入口から向かって右側に当院エントランスがございます。
そちらよりご入館ください。
入館しましたら、入口にある「QRコード発券機」でご来院お手続きをお願いいたします。
お手続き方法はQRコード発券機前のスタッフがサポートいたします。
*混雑緩和の観点より、予約時刻15分以前の来院はお控えいただけますと幸いです。
*ご同伴者様がいらっしゃる場合、診療予約時にその旨をお伝えください。来院に必要なQRコードを発行いたします。
ご来院お手続き完了後、エレベータで4階受付までお越しください。
受付時にご提示いただくものは以下の通りです。
受付後、病院コンシェルジュが検査・診察をご案内いたします。
診察前に、受診の理由となった症状とこれまでの病気や治療歴を問診システムにご入力いただきます。
その後、診察と必要な検査を行い、先進医療・保険診療の治療戦略をご提案いたします。
受付スタッフより、処方せんや書類をお渡しいたします。再診が必要な方には、次回外来のためのQRコード発券用の受付番号をお渡しします。(次回外来時にご同伴者様がいらっしゃる場合は受付スタッフにお伝えください。ご同伴される方の受付番号もお渡しします。)その後、自動精算機で精算いただき、ご帰宅ください。
精算は現金及びクレジットカードに対応しております。
VISA、JCB、Mastercard、American Express、Diners Club
前回の外来のお会計の際にお渡ししたQRコード発券用の受付番号をお持ちのうえ、初診外来と同じ流れでお越しください。